SAMPLE LOGO

嘘プチアフター開催!


アフター 「ナンバーワンウソツキは誰だ!」開催に伴い、イベント後にアフターイベントの開催を行います。
つまるところは「交流会」です。ウソツキ!ゴクオーくんが好きな方で集まり、御飯を食べながらわいわいお話が出来たらなと思っております。お気軽にご参加くださいませ。

概要
日時 2017年3月20日(月祝)
「ナンバー1ウソツキは誰だ!」開催終了後、17~18時より2時間開催。
会場 安全考慮のため詳細は参加者にのみにメールもしくはDMにて通知いたします。
電車にて乗り換え1回。イベント会場付近の駅より20~30分で到着いたします。
参加費 全8品、2時間のドリンク飲み放題で4000円です。
お店への集合時に徴収させていただきます。
集合方法 基本現地集合です。開催10分前までに会場入りをお願いいたします。
迷いそう、という方は駅でイベント運営スタッフと合流して会場へも迎えます。
(お気軽にお声かけくださいませ。)
参加者 「ウソツキ!ゴクオーくん」が好きな方であれば、
サークル参加/一般参加/イベント不参加者 問わず、誰でも参加が可能です。
年齢制限もございませんが、18歳以下の方は保護者の了承を確実にもらった上でのご参加をお願いします。
未成年者の飲酒は行えません。運営にて年齢確認をさせていただくこともあります。ご了承・ご協力をお願いいたします。
席順 気分は小学生?くじびきでの席決定となります。
誰の近くになるかはお楽しみです。
そのた 円滑な交流のため、当日は名札プレートを準備させていただきます。
運営がペンを用意致しますので、名前を記入し装着をお願いいたします。
途中参加・退席は可能ですが料金は一律となります。


参加方法

以下の方法にて参加の表明をお願いいたします。

■Twitterアカウントをお持ちの方
「イベントアフター用ツイプラ」への参加表明をお願いいたします。
随時イベント情報をDMにて送信させていただきます。

■Twitterアカウントをお持ちでない方
「お問い合わせページ」より参加の旨をご連絡ください。
随時イベント情報をメールにて送信させていただきます。
(Twitterアカウントをお持ちの方でメールでのご連絡を希望の方も、お問い合わせからご連絡ください。)

参加表明を頂きましたら、大まかな年齢や当日の連絡手段などの個人情報をお尋ねさせていただきます。
よろしくお願いいたします。。
参加申請〆切:2017年3月4日(土)
たくさんのご参加お待ちしております!

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system