SAMPLE LOGO

地獄総選挙

第一回嘘獄ベストバディ総選挙開催中!
1/8Twitterにて、第一回嘘獄総選挙の終了と共に新しい企画が始動しました!

ベストバディ1ベストバディ2
↑ベストバディ総選挙のご説明

…と、いうわけで、Twitter内にて第一回ベストバディ総選挙開催中です!
好きな「コンビ」に入れるもよし!「トリオ」でもよし!
なんなら「○○のみんな」でも良しのなんでもありの団体戦です。

大まかなルールは第一回嘘獄総選挙のページをご参照くださいませ。
締切は2/13!
みなさまどうぞよろしくおねがいいたします!

-----------------------------
(↓2017.2.19追記)
2/14 Twitterにて結果発表を行いました!
みなさまたくさんの投票をありがとうございました!
さて、気になる結果は…?

ベストバディ総選挙結果1
ババン! 1位はこの2人!!

ベストバディ総選挙結果2
↑その他のバデイの結果一覧はこちら。
みなさまたくさんの投票をありがとうございました!

第一回総選挙で1位と2位だった二人が圧倒的大差で一位を獲得いたしました。揺るぎない人気、ですね。
2位の二人のうち、ヒッチーは、嘘ゴク総選挙では0票のランク外でした。
コンビのチカラで大躍進!
おめでとう、ヒッチー!

みなさまたくさんの投票をありがとうございました!

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system