SAMPLE LOGO

プチオンリーにおけるペーパーラリー開催について

ペーパーラリーとは?

当日対象サークル様より配布されるペーパーを集めると、集めた枚数に応じた回数、本部にて缶バッジくじを引くことができます。
くじはペーパー 3枚につき1回です
一般参加者様、サークル参加者様どなたでもご参加いただけます
合同サークル様の場合、作家様がそれぞれ別のペーパーを作成されることも可能です。
※ペーパーラリーへの参加へはパンフレットの購入が必要となります。

参加方法

ペーパーラリー参加の手順

①ナンバー1ウソツキは誰だ!のスタンプ枠が印刷されているペーパーを集めます。
スタンプ枠が印刷されていないペーパーは対象外ですのでご注意ください。
3枚とも同種類のペーパーは無効です。全て異なるペーパーをお集めください。

②12時よりプチオンリー本部にてくじが引けます。
くじはペーパー3枚で1回引くことができます。
ペーパーは本部にてスタンプを押した後、お返しします。
12時より以前に並ばないようご協力をお願いします。

ペーパーラリー配布のサークルさまへ

ペーパーの作成方法 ペーパーのどこかへ必ず、ペーパーラリー用のはんこ枠を印刷してください。 枠サンプル

枠内にはんこを押しますので、枠の内径が3cm×3cm以上になりますようお願いいたします。
※アナログ作成にてはんこ枠が設置できない方は、手書きで四角を書き、近くにペーパーラリー、とご記入くださればOKです。
両面印刷時はオモテ面にあたる部分へロゴの配置をお願いします。
本部にて枚数の集計時に、確認済みのはんこを押させていただきます。
(確認後はご返却いたします。)

はんこ枠のzipダウンロードはこちら
png&psdデータの入ったzipファイルです。ご自由にサイズ縮小&配置してくださって結構です。
内容 イラスト・SS・ミニ漫画・サークルのおしらせなど内容はなんでもOKです。
とくに年齢制限の規制もございません。
サイズ 特に規定はありません。
配布方法 配布方法はサークル様に一任いたします。
頒布物購入者限定・対象頒布物購入者限定・完全無料配布などサークル様でお決めください。

ペーパーラリーの景品

缶バッチ 缶バッチ画像 ペーパーラリー対象のペーパー3枚につき一回、本部にて缶バッチくじを引くことができます。
※景品のイラストは参加サークルさまからご提供いただきます。
くじは何回でも引くことが可能です。

現在景品はくじのみとしておりますが、参加サークル様の規模に基づき、今後種類を増やすことも考えております。どうぞよろしくお願いいたします。

物販一覧

缶バッチの絵柄・くじの詳細を大公開!

缶バッチ絵柄の一覧がでました!!サークル参加の皆様からつのったイラストの一覧がこちら。
かわいらしいイラストからカッコイイイラストまで!全部集めたくなっちゃう一品そろいです。
みなさんの手元にはどちらが来ますでしょうか。

さてさて缶バッチには当たりつき!その景品は・・・!?こちら!



ペットたちのマグカップです!
それぞれこの世に一品づつのマグカップ。
ゴールドラゴンよりもレアかも!?ぜひ引き当ててくださいね。



ペーパーラリーくじ引きの際しましては、集計済のペーパーとパンフレットへ目印の判子を押印させていただきます。
判子の種類は4種類です!

inserted by FC2 system