SAMPLE LOGO

ナンバー1ウソツキは誰だ!開催記念パンフレットについて

プチオンリー開催を記念して、ウソツキ!ゴクオーくんパンフレットの発行をいたします!
購入は必須ではありませんが、ペーパーラリー参加時に必要となります。

パンフレットの概要

サイズ・ページ数 B5・未定
値段 100~200円予定
通販 イベント終了後通販予定。

読み物ページ詳細・執筆募集

パンフレット内に参加型の読み物ページをつくります!
ウソツキ!ゴクオーくん推しキャラ選手権


キャラクターひとりひとりの個性が豊かなウソツキ!ゴクオーくん。
小学生から地獄・天国の十人まで幅広いキャラクター層も作品の魅力のひとつです。
お話が進むごとに成長の見えてきたあの子が好きだ、
あのキャラを応援したい!あのキャラの出番がもっとほしい、あのキャラの嘘暴きにはドキッとした…
などなど、作品に登場するキャラクターについていろんな人の話が聞きたい!ということで
パンフレット内に読み物のページを設置致しました。
あなたの「推し」を語ってください!

プチオンリーへのサークルや一般参加の有無、イラスト経験の有無など問いません。
文字のみでの参加も、もちろん可です。
150文字~で、メールにて推しへの文章を送ってくだされば、こちらで入力し原稿作成も可能です。

→テンプレートはこちら
縦1500×横3500とサイズは大きめです。
縮小したサイズでの提出も可能ですが、トーンの使用はお控えください。(グレスケ可)。
※アナログにてご参加の方は縦:横を3:7とし、トーン無しでスキャンし、データをお送り下さい。

参加申請〆切:2016年2月14日(日)

【追記】
✩11月よりTwitterで始まりました「第一回嘘獄総選挙」へも、この企画が参加することとなりました。
この企画への投稿につき、5票の追加投票となります。
詳しくはこちらの総選挙特設ページをご覧下さい。


パンフレットの詳細をご紹介!!

パンフレットの詳細を大公開!(3/15)



Twitter企画「第一回嘘獄総選挙」「第一回嘘獄ベストバディ総選挙」のイラスト一覧・集計結果ほか、
「応援イラストギャラリー」「地獄の推しキャラ選手権」など企画・読み物多数の計24Pです!

頒布時に「ペーパーラリー参加サークル一覧」ペーパーを同時配布いたします。
ペーパーラリーくじへの参加にはこの冊子の購入が必要です。


<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system