SAMPLE LOGO

サークル参加のみなさまへ

必須参加事項

■パンフレット内に掲載するサークルカットの作成をお願いします


サークルカットzipダウンロードはこちら

・枠内にカットやコメント、URLなどをお書きください。(解像度・サイズは変更不可)
・サークルナンバーとサークル名は枠外に記入されますので、こちらのカット内に記入しないでください。
・サイズは、縦550pixel×横600pixel、350dpiの枠無しです。
・パンフレット掲載時に、こちらで枠を付けさせていただきます。

・推奨はCMYK形式ですが、環境によって作成できない場合はRGB形式でも可です。その場合は、こちらで印刷時にCMYK形式に変換します。
・zipファイルには以下の4つのデータが入っていますので、お好きなものをご利用ください。
     o haburasi-png.png
     o usoputi-jpg.jpg
     o usoputi-RGB.psd(RGB形式)
     o usoputi-CMYK.psd(CMYK形式)

 完成したらお問い合わせからファイル便などを用いて送信してください。
 お問い合わせページ記載のメールアドレスやTwitterのDMからも受付いたします。
 その際、保存ファイル名を「サークル名(半角英数字).png/psd」にしていただけると助かります。

任意参加事項

①ペーパーラリー景品の缶バッチへイラストの提供をお願いします。
缶バッチ画像 ペーパーラリーにて、ペーパー3枚につき1回ひける、「缶バッチくじ」の絵柄提供をお願いします。
1絵柄に付き10~20個ほど缶バッチを作成します。
過去イラスト使用可能で、お一人につき、3種類まで提出可能です。
(参加サークル数にて変動致しますので詳細な個数は現在未定)
そのうち完成した缶バッチを5個ずつ、作者様へは送らせていただきます。
交換などご自由にご利用ください。
→テンプレートのzipはこちら(現在準備中)

②パンフレット内参加型の読み物ページへの参加をお願いいたします。
詳細はパンフレットのページの読み物の欄をご参照ください。
サブキャラでも、もちろんゴクオーくんまわりでも。すべてのキャラクターが対象です。
推しキャラ(好きなキャラ)の好きなところ、面白いところ、このコンビがすきだ!など、ご自由に発信してくださいませ!

この二点、出来るだけ多くのサークル様にお手を貸していただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system